

今日は辻堂駅に繋がる テラスモール湘南 に行って来ました

2009.10.03 144

この周辺は ワン 連れが少ないです
今後は増えるでしょう (暖かくなれば)

テラス席は寒いので

散歩はこの辺で終了


2009.10.03 145


今日のお昼です

潮風キッチン 

鎌倉 峰本  芳露庵



天丼 と 親子丼 と サラダ

フードコートの中にあるお店と考えると
おいしいです

天丼は 天つゆ に潜らしてから盛り付けるので
    さっくりとした味わいは無いのですが
    納得のいくおいしさです

親子丼は ふわふわとした仕上がりでした
     こちらも
     おいしくいただきました


さて、隣にラーメン店(湘南の実)
があったのですが
支那そばや で有名な 佐野 実 さんプロデュース
ご本人がキッチン内で
腕組をして ジーっ とスタッフの作業を見てました

初めて本人を見たのですが  怖いですね    
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Marching J 行ってきました

2009.10.03 009

このビジョンが遠くから見えます
ここにメッセージが映し出されていたのですが
行った時間が遅すぎて流れてません

2009.10.03 006

パンフレットも配ってましたよ

僕は正直 ジャニーズのファンではありませんが
今回のジャニーズ事務所の支援が早く
規模も大きいと思いました

今回は連れ合いに付き合って行く形ではありましたが
これからは応援します

銀座でみんなが写メや写真を撮影していました

2009.10.03 008
どこかで飼われているのでしょうか
堂々と休憩
フラッシュは止めてとたまにギロッ

櫻と姫はショッピング待ちだとどうなる

2009.10.03 157

日本盲導犬協会のイベントが小田原ロビンソンで催されてました

2009.10.03 152


2009.10.03 153

未だに盲導犬や補助犬の活動を
公の場で見たことがありません
イベントでの活動のみです
どこに、行っているのでしょうね
今回のイベントでは
盲導犬のトレーナーとトレーニング中の盲導犬


盲導犬ユーザー(盲導犬と実際に生活している方)
・・・合ってるかな?
今回のイベントの方は盲導犬を頼りに生活されているようです
補助犬との生活を盲導犬ユーザーの方が話されてました
僕が話を聞いて感じたのは

遠出をし易くなった

犬との生活なので
通常の飼い犬と同じような大変さはあるようです



FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

櫻姫パパ

Author:櫻姫パパ
チワワの櫻・姫

ぶらぶら生活

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

にゃんともチワワ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
ワンクリゲー

presented by NOW

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
