

雷が嫌い! 

2009.10.03 019
目を開きっぱなし
舌もだして
心臓もバクバクです
我を無くして
とても狭い場所に隠れてしまいました

ペットフォレストのフォトコンテスト 参加賞でした

参加賞でしたが
こんなにいただきました
2009.10.03 003
  試供品 LION [ペットシートSalari] × 2
       デビフ [おさんぽくん]   
            [軟骨ジャーキー]
  ペットフォレスト [カニカマ]
  消臭涼マット
櫻と姫の2ワン参加なので同じのがもう1つです
参加賞はイロイロな品があるそうで
うちの場合は内容を揃えてくれました

ペットフォレストのスタッフの方
お気遣いありがとうございます

リオ に オリンピック 決定ですね

夜中オリンピックの投票見てしまいましたから
寝れなかったでしょう
ただいま、10月3日朝の9時です
もう寝てますよ


2009.10.03 001

2009.10.03 002


オリンピックの投票映像で残念なことが
CM中に 東京 落選 が決定
夜中なのに エーッと言ってしまいました


軽井沢 最終章

浅間山 を 景勝地 「鬼押出し」 から
2007.06.06 082
2007.06.06 084
3000年前の・・・なんてどのように調べるのでしょう

2007.06.06 083
↑岩に白いものがあります 1円玉がはめ込まれてますよ

↓関越道 横川SA ずいぶん飛びますね
2007.06.06 085
ここのパン店で 下仁田ネギみそパン を買いました
2007.06.06 086
B級のおいしさです
B級が好きな方におすすめです

軽井沢 第2章

泊まったのは
ホテルグリーンプラザ軽井沢のわんわんコテージ
2007.06.06 081
これでは判りませんね

2007.06.06 080
室内の一部?
もう少し考えて撮りましょう
ワン用のアメニティは充実してますね
100キン製品は置かないようで使えるものでした
特にコロコロのテープが可愛かった
?そこ?
ケージが1つあり、大きさは大型犬用です
トイレシーツは大きさ別に大中小の3タイプあります

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

櫻姫パパ

Author:櫻姫パパ
チワワの櫻・姫

ぶらぶら生活

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

にゃんともチワワ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
ワンクリゲー

presented by NOW

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
