

今日は辻堂駅に繋がる テラスモール湘南 に行って来ました

2009.10.03 144

この周辺は ワン 連れが少ないです
今後は増えるでしょう (暖かくなれば)

テラス席は寒いので

散歩はこの辺で終了


2009.10.03 145


今日のお昼です

潮風キッチン 

鎌倉 峰本  芳露庵



天丼 と 親子丼 と サラダ

フードコートの中にあるお店と考えると
おいしいです

天丼は 天つゆ に潜らしてから盛り付けるので
    さっくりとした味わいは無いのですが
    納得のいくおいしさです

親子丼は ふわふわとした仕上がりでした
     こちらも
     おいしくいただきました


さて、隣にラーメン店(湘南の実)
があったのですが
支那そばや で有名な 佐野 実 さんプロデュース
ご本人がキッチン内で
腕組をして ジーっ とスタッフの作業を見てました

初めて本人を見たのですが  怖いですね    
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マックのハワイアンバーガー

2009.10.03 051
おいしかったです
たしかセットで 740


2009.10.03 056
食べれないのでふて寝

2009.10.03 057
こちらは疲れて
ほぼ立ち寝

プルマン・ベーカリー

2009.10.03 027
北海道物産展で出店していた
プルマンベーカリーのカレーパンです
今回の物産展の1番人気ではないでしょうか
閉店1時間前に揚げた物を購入

食べてみると普通のカレーパン
一般的なカレーパンよりも食感が軽いです
なんだよと思いながら食べると
最後のほうで白い何かを発見?
もち?かと思ったら
  じゃがいも!!
なるほど、おいしくいただきました
3個ぐらい買っておけば良かったです  

生産者の方がフルネームですが

2009.10.03 025

生産者の方がフルネームでしかも家族の写真・・・
生産者はどなた?
赤ちゃんの名前ではないでしょう

食べてみました

いつもの うすしお味 より
塩味が薄く じゃがいも の味が判りやすく
おいしい!

小田原市にサガミパン工房ブンブンが出来ました

2009.10.03 009
小田原市飯泉949-1  少し前までコンビニのスリーエフがありました
サガミパン工房ブンブン多分、厚木市にあるパン工房の会社です。
火曜日定休   営業時間 7:00 ~ 19:00


2009.10.03 010
カレーパン         パリトロミート            塩豆もちあんぱん
 
               塩パン

この順番です
カレーパン¥158  まるまるとしてます
パリトロミート¥158  外皮に春巻きの皮でしょうかパリッとしてます。トロは?でもおいしかった 
              温めましょう
塩豆もちあんぱん¥158 塩大福にあんこ の感じ、パンが甘く感じないので1個をおいしくたべられま                す。中にもちが隠れてますよ
塩パン¥158    食事パンとしてすすめてました。ホワイトソースのシチューと一緒に食べてみたの            ですが、おいしかったです。


FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

櫻姫パパ

Author:櫻姫パパ
チワワの櫻・姫

ぶらぶら生活

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

にゃんともチワワ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
ワンクリゲー

presented by NOW

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
