

いまさら自己紹介

突然ですが私、相方の櫻華(オウカ)と申します。
このPN懐かしいなぁ。10数年前、こういった便利なもの
(ブログのこと)が無く、私設FCで会報など作成していた
時の名前です。気づいてくれる方はいるのでせうか?
「MISTY」会員だった方、元気ですか~?

BUCK-TICKは「ROMANESQUE」辺りから現在に至るまで
蟻地獄にはまっています♪
あとチワワ好きです。
先日中華料理屋の外のテーブル下で待つ櫻と姫です。
わんこ連れでも中華が食べられる貴重なお店です。
櫻はすっかりだれてますが、姫はおこぼれ待ちです・・・
20090527.jpg

ゆうたと握手♪

メメモリツアトラ
仕事の合間を縫ってもっぱらB-Tツアーに行っております。
気がつけば、川口・千葉・高崎・宇都宮と終わり、、もうすぐ長野です。
FTの悪戯か、ずっと10列で観戦。ちなみに長野・静岡も10列が
きた・・・
宇都宮は友人に取って貰った最前(!)で有難く、下手今井さん前で
観ました。刺激強すぎですね。紫のギターが素敵でした。運よくENで
ステージ前に来たゆうたさんと握手できたし。「あったかい」オーラが
出てますね。櫻井さんとはまた全然違う。不思議なものですね。
今回は「謝肉祭」が好きです。メメモリに合いますね。
数は多くても1回毎濃い体験をしていかねば!!

3/7は・・・

3/7は姫の誕生日、3歳になりました♪
姫との出会いは、もちろん”誕生日”です。
「この娘はうちで暮らすために生まれたんだ!!」
と、勝手な暴走で我が家に連れてこられたのでした。
本当は「寿(ことぶき)」が良かったのですが、先に知人に
命名されてしまったので、姫となりました。

櫻井さんは清さんにお祝いされてましたね。
もうすぐツアーですね。
まずは初日の川口、幸運にも当選したので参戦予定です。

赤坂サカス寒し

黒夢花
2/18に赤坂BLITZで行われたB-Tのプレミアムライブに
行ってきました。
赤坂サカスが出来てから初めて行きましたが、
ライブハウスはビル風が冷たいところにありました。

「メメモリ」だけで15曲あるからてっきりそれで
終わってしまうかと思っていたら、「天リボ」?と
思うような曲構成でびっくり。出し惜しみ?ニクイ!
(まだできていないかもね)
♪メメモリは盛り上がりますね~。私は♪Coyoteが良かったです。

チケ(ハガキ)は入場時に渡してしまい、画像がありませんので、
黒夢の武道館で見つけたお花を・・・(つい喰いつく)

櫻姫の名前でお気づきかと思いますが
元ネタはB-Tから頂きました。
私は犬派ですが・・・

もうすぐツアーですね。
どうやらシークレットライブに今回は
行けそうです。初めて当たりました。
「真っ赤な夜」が今のところマイブームです♪
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

櫻姫パパ

Author:櫻姫パパ
チワワの櫻・姫

ぶらぶら生活

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

にゃんともチワワ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
ワンクリゲー

presented by NOW

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
