

枝とガムを同じものだと思ってます

2009.10.03 147


2009.10.03 148


2009.10.03 149


かなりの本気食いで
この状態をいつも見ている

  姫

2009.10.03 150

初めての本気食い

今日のお昼に食べました 鳥つね自然洞 の親子丼

2009.10.03 142

こちらレバーとハツが入っている親子丼




2009.10.03 143


こちら親子丼

どちらもおいしかった
本店で食べたらもっとおいしいのでしょうね

またしても姫にやられました

2009.10.03 139

この黄色い巾着の中に入ってました


2009.10.03 140

犯人ではなく、犯犬とともに写ってます

おやつの袋が引き裂かれ無残

このハングリーさはすごいですね



大型犬じゃなくて良かった

小田原市の回転寿司 禅  に行きました

2009.10.03 115


 
近くても行く機会のなかったので
行ってきました
2時ごろでしたが
まだ、混んでます
お店の情報は ↓ 食べログ で確認してください

あじわい回転寿司 禅

お酒を飲む方はタクシーで行きましょう

このお店の感想は、
回転寿司としては とても おいしいお店


次回はタクシーで行き お酒を飲んでみたいと思います

今日は落ち着いてます やはり、チワワが中に居ると落ち着くのでしょうか

2009.10.03 116
特に、うれしい環境には見えませんが
落ち着いて歩き回ってます



2009.10.03 117
匂いを嗅がれるのは得意ではありません


2009.10.03 120
柴犬にしては?・・
北海道犬 の キンくん
とても、人懐っこい性格 ワンとも遊びたいようでしたが
相手がチワワでは遊べませんね
大型犬と遊ぶような ワン になっていればよかった
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

櫻姫パパ

Author:櫻姫パパ
チワワの櫻・姫

ぶらぶら生活

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

にゃんともチワワ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
ワンクリゲー

presented by NOW

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
